横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
(12/20)

俳優の横浜流星が、PRイベント登壇後のインタビューに応じた際のやり取りが、思わぬ疑惑をよんでいる。『アサ芸プラス』が報じた。

フジテレビ系『めざましテレビ』にて、「来年の漢字は?」と質問された横浜流星は「新」と解答。また『ZIP!』では「来年挑戦したいこと?」として「世界一高いバンジージャンプ」と答えていた。
これだけだと、至って普通の話にしか聞こえないが、問題は、元乃木坂46の西野七瀬が先日の別イベントで同じ質問を受けた時、「新」と全く同じ漢字を答えていた。さらに、世界一高いバンジージャンプも経験がある。

こうした共通点の多さから、横浜流星と西野七瀬の交際疑惑が浮上。両者は、ドラマ『あなたの番です』で共演しており、濃厚なキスシーンがあった。
実際のOA以上に、収録現場では何度もキスシーンを撮り直していたので、何度もキスするうちに本当に感情移入してしまったのではとの憶測が広まった。

ドラマ共演がキッカケで熱愛に発展するケースは珍しくないので、今が旬の横浜流星と、元国民的アイドルグループメンバーというビッグカップルが成立しても不思議ではない。
2人が答えた"新"という漢字は、"新"たなカップルの誕生を予言している!?(船越)


関連ニュース
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
横浜流星がボクシングのプロテスト合格! 「春に散る」役作りで練習に励んだら・・・
横浜流星、「ちはやふる」のオーディション落ちていたと告白! 審査員見る目無かった?
西野七瀬が日本アカデミー賞受賞で疑問の声! 演技下手でも顔次第で決まる?
注目ワード
【人物】
横浜流星 | 西野七瀬
【キーワード】
横浜流星 西野七瀬 熱愛 彼女 交際 質問 ドラ 漢字 何度 キス 疑惑 共演 西野 横浜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau