片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
(11/29)

女優の片瀬那奈が、先日合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕された沢尻エリカと、クラブで大騒ぎする動画がネット上に流出した。

とあるクラブパーティーに参加した2人は、周囲の目もくれず大盛りあがり。さすがにスタイル抜群の美女2人が踊っている姿に、周りの一般客は気付いた様子で、動画を撮影する人も居た。
その動画内で、沢尻エリカは手に煙草を持ち、いかにもな感じなのだが、片瀬那奈の左手には、「ばかうけ ペヤングソース焼きそば味」があった。なんと、クラブでスナック菓子を食べていたのだ。

踊りながらお菓子を食べる人は、世界中探しても殆どいない。普通、お酒を飲みながらテンション高く楽しむもの。薬物を使用してキメていたであろう沢尻エリカよりはマシだが、片瀬那奈もまた随分と変わり者。
彼女と親しいことで、自分も薬物を使用しているのでは?と疑われかねない立場だけに、お菓子を食べる動画が流出したのは、疑惑を晴らす意味でちょうど良かったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈 | 沢尻エリカ
【キーワード】
片瀬那奈 沢尻エリカ 動画 クラブ お菓子 エリカ 沢尻 流出 薬物 那奈 ラブ 使用 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau