綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
(11/27)

俳優・綾野剛が、自身のインスタグラムにアップしていた、沢尻エリカとの2ショット写真を全て削除したことが分かった。

両者は、2012年公開の映画『ヘルタースケルター』で共演。劇中ではラブシーンを演じており、同作品が女優復帰だった沢尻エリカと、主役級俳優へと成長していた綾野剛の迫真の演技が話題に。
偶然か必然か、3年後の2015年、映画『新宿スワン』で再び共演を果たす。舞台挨拶では、綾野剛が「エリカちゃん」と呼び、彼女と親しく接している様子が伝わってきた。

作品を通じて仲良くなった2人。綾野剛のインスタグラムには、沢尻エリカと一緒に飲む姿がアップされており、目を見つめ合うなど、ファンへのサービスショット(?)もあった。
間違いなく公私共に親しかったはずなのに、沢尻エリカが麻薬取締法違反で逮捕されると、それらの写真をあっさり削除。沢尻エリカとの交友を"無かったことに"したのだ。

もし本当に沢尻エリカと仲良しなら、逮捕に関して叱責のメッセージを綴ったり、復帰を願うコメントを出すなど、別の対応の仕方があったはず。
自分の立場が危うくなるのを避けるため、真っ先に関係を隠蔽しようとしたのだから、なんとも冷たい。既にフォローも外している。

もし沢尻エリカがこの事実を知ったら、社会復帰した後二度と一緒に遊んだりはしないだろう。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 沢尻エリカ
【キーワード】
綾野剛 沢尻エリカ 嫌い 逮捕 インスタグラム 復帰 エリカ 沢尻 映画 俳優 写真 共演 削除 インスタ 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau