小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
(11/26)

女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを使用していた容疑で逮捕された事件が、芸能界に衝撃を及ぼした。来年のNHK大河ドラマの役柄に起用されており、既に撮影が進んでいたものの、撮り直し等の対応を余儀なくされる。
調べによると、沢尻エリカは10年ほど前から薬物にハマり、度々使用してきたようだが、その事実を知っていたのではと今視線が注がれているのが、俳優の小栗旬だ。

2019年9月19日に放送された『ボクらの時代』に、沢尻エリカと小栗旬、写真家の蜷川実花がゲスト出演した時のこと。
「とてつもなく繊細で心が弱いからこそ、別人格を演じることに命を懸けているから、気が付くと"何か"を頼ってしまう瞬間がある」と発言し、彼女の方をチラリと見る仕草。
「役者がオーバードーズで死んでしまうのは、あるよなと思うわけ。ドラッグ依存者の役をやるから、実際にドラッグをやってみる、とかそういうことではないんだよ。ということは『いろんな想像力で補いましょう』というのが一番重要」と、"ドラッグ"というワードを出すなど、偶然にしては重なる部分が多いのだ。

さすがにカメラの前で直接薬物使用の話をするわけにはいかなかったにしても、小栗旬が人目つかず所で注意勧告すれば、改善の余地があったかもしれない。
蜷川実花にしても、沢尻エリカと親しい人物なら、彼女の裏の顔も多少は知っていたわけで、逮捕されてから残念がったり復帰を望んでも遅いのだ。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 沢尻エリカ
【キーワード】
小栗旬 沢尻エリカ 逮捕 MDMA 薬物 エリカ 沢尻 小栗 彼女 蜷川実花 てい ドラ 使用 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau