「ドクターX」がAV女優を出演させて視聴率稼ぎ!? 米倉涼子より目立った!?
(11/21)

11月14日に放送されたドラマ『ドクターX』第5話で、思わぬサプライズシーンがあった。低迷する視聴率を奪回する為、異例のキャスティングが敢行されたのである。

視聴者の関心を集めたのは、入浴シーンだ。同作では、米倉涼子も一肌脱いで入浴シーンに登場することがあるが、この日は全裸のままタトゥーシールを剥がす場面に、AV女優の涼宮琴音が起用された。
事前に告知等が一切なく、いきなり出演したので、彼女のTwitter宛に「観たよ」「米倉涼子と一緒に映ってたね」といったコメントが殺到した。

『ドクターX』は初回こそ20%超えを果たしたものの、その後どんどん数字は低下。第4話では17.8%まで下がった。これでも他の作品と比べれば十分高いのだが、米倉涼子に高額なギャラが支払われている上、多くのスポンサーもついている。
一般的に、視聴率15%を超えていれば上出来と言われるが、『ドクターX』だけは不十分。やはり20%の大台に乗せたいのが製作者の本音。

"猫の手も借りたい"という諺の通り、AV女優の裸を利用してでも視聴率稼ぎに必死になっているようだ。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
ドクターX 米倉涼子 AV女優 涼宮琴音 視聴率 女優 米倉 入浴 視聴 涼子 ドク ドクター 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau