Snow Man・渡辺翔太と佐野ひなこが交際匂わせ!? 疑惑投稿が炎上!
(11/15)

ジャニーズグループ・SnowManの渡辺翔太と、グラビアアイドルの佐野ひなこが交際しているのではないかと疑惑が広まっている。

渡辺翔太がジャニーズWebにアップしたブログにて、彼が26歳の誕生日を迎えたことを報告。メンバーやドラマ共演者など、多くの人から祝福してもらい喜びに満ちた内容だったが、そこに掲載した1枚の写真が物議を醸している。
小鉢にいくらが盛り付けられた、何気ない写真。実はすごく似ている写真を、佐野ひなこもアップしていたのだ。

ネット上で疑惑が拡散されると、早速ジャニーズファンは佐野ひなこのインスタグラムに批判的なコメントを多数書き込んだ。
彼女は「しないから! 匂わせって」と疑惑を否定したものの、以前にも渡辺翔太のブログ内容とリンクした内容、例えば彼が中国語の勉強をしている話を綴った日には、中国語に関する投稿をするなど、偶然とは思えない匂わせぶりなのだ。

佐野ひなこは口が裂けても、「交際してます」なんて言えるはずがない。渡辺翔太は、来年3月にメジャーデビューが控えている、将来を期待されるジャニーズJr.。デビュー前から女性芸能人と交際が発覚したら、無事にデビュー出来るかも分からない。

そんな状況なのに堂々と匂わせてくる佐野ひなこのメンタルと性格の悪さは相当なものだ。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man | 佐野ひなこ
【キーワード】
佐野ひなこ 渡辺翔太 SnowMan 交際 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau