二宮和也が結婚発表! 伊藤綾子と交際5年、ケジメつけた!
(11/13)

嵐の二宮和也が、11月12日に入籍したことを発表した。お相手は、以前から交際が報じられていた元秋田放送アナウンサーの伊藤綾子。交際期間は約5年、嵐デビュー20周年を迎えたこのタイミングで、ケジメをつける決心をした。

「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますがこの決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と彼は所属事務所を通じてコメントを発表。2020年末の活動休止を待たずに、嵐メンバー初の既婚者となる。

出会いのキッカケは、伊藤綾子が出演していた日本テレビ系『news every.』に、嵐がゲストとして出演した時。その後、『嵐にしやがれ』に今度は伊藤綾子がゲストで登場。共演を経て、二人の距離が縮まり、2014年から交際に発展。
幾度か週刊誌にデート現場や同棲情報をキャッチされ話題となっていた。伊藤綾子は所属事務所を退社して一般人となり、結婚に向けて準備を進めていた。

他のメンバーも、それぞれ祝福のコメントを出した。櫻井翔は、「この度の二宮の決断に関し、中学生のころに出会った幼なじみの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います、相葉雅紀は「嵐ファンの皆さんは驚かれた方もたくさんいると思います。僕は彼とは24年くらいの付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!! おめでとう」と喜びに溢れている様子。

ついに嵐から既婚者が誕生する時が来た。ファンにとっては複雑な気分だろうが、変わらず応援してあげたいところだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 結婚 アナウンサー 彼女 中学 報告 親友 発表 今日 出会 既婚者 所属事務所 決断 二宮 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau