谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が交際!? 共通項が多すぎる!?
(09/25)

ファッション誌『ViVi』モデルの谷まりあと、EXILE TRIBEのGENERATIONSでボーカルを担当する数原龍友が交際しているとの疑惑が浮上している。

事の発端は、二人が同じスマホケースを使っていること、谷まりあがインスタグラムで"龍"という名前の鍵付きアカウントをフォローしていること、及び数原龍友がラジオ番組で「谷まりあちゃん、おもろいし天然やしめっちゃ可愛らしいし。キャッキャしてる感じがすごく好印象」などと話していたことを結びつけて、一気に交際疑惑が拡散された。

EXILE系列グループとモデルの熱愛、というパターンは過去にも複数あったので、信憑性が低くはない。しかし、谷まりあはそれを否定するかのごとく、弟の"龍之介"との2ショット写真を掲載。"龍"アカウントが弟のものだと言わんばかりだ。
疑惑はまだ解消されたわけではないので、彼女のインスタグラムのコメント欄には、「別れてほしい」「ファンによって支えられてる以上はバレないように努力するのが普通だと思います」といった批判も書き込まれている。

もし交際が真実なら、いかにもな組み合わせのカップル。やっぱりEXILE系はモデルが好きなのか?!(船越)


関連ニュース
GENERATIONS・数原龍友がタトゥーちらつかせながらテレビ出演!
注目ワード
【人物】
数原龍友 | 谷まりあ
【キーワード】
谷まりあ GENERATIONS 数原龍友 熱愛 彼女 疑惑 交際 EXILE
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau