土屋太鳳の姉が「ミス・ジャパン」受賞! 出来レースだと炎上騒ぎに!
(09/22)

女優・土屋太鳳の姉で、明治大学卒業後富士通のチアリーダー部に所属している土屋炎伽が、「ミス・ジャパン2019」でグランプリを受賞した。

"国内のミスコンテストの決定版"と銘打って今年が初開催となる同コンテストには、各都道府県から選抜された女性たちが出場。土屋炎伽は東京都代表として、水着審査やドレス審査に挑んだ。
一般企業に就職している彼女が、ミスコンテストに挑んだ理由として、「ターニングポイントになるような挑戦をしたいと思い、この大会に挑戦しました」と話しており、「日本が持っている技術を誇りに思い、世界に広めていきたい」と野望を語っていた。

しかし、身長155cmと小柄で、決して小顔でもなく、スタイルも特徴ない土屋炎珈がグランプリに選出されたことに疑問を呈する声も多い。土屋太鳳の姉なら、話題性もあるので、コネの力がはたらいたのではと邪推する人も。
現時点で芸能界への道は考えていないと話すが、土屋太鳳とのコラボは、テレビ番組のネタとしてオイシい。絶対オファーは来るはずだ。

もちろん、「ミス・ジャパン」はただ顔が可愛ければ、もしくは背が高ければ良いというわけではない。女性として、総合的に魅力的で輝いている人がグランプリに選ばれる。
土屋炎伽の受賞にはどうも納得いかないにしても、世間一般にどう思われるかは今後の活動次第か。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 土屋炎伽 ミスジャパン 炎上 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau