オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
(09/13)

俳優のオダギリジョーが、9月9日に日本外国特派員協会で、自身がメガホンを取った初の監督映画作品『ある船頭の話』で、記者の質問に答えた。

演技派俳優として、数多くの作品に出演してきたオダギリジョーが、どうして裏方に回ったのか。「俳優の立場を利用し、甘えて撮るのはいいことじゃないと思っていた。フェアな評価もいただけないような気がして、これだけの時間がかかりました。詳しくは話せないんですけど、健康診断の結果があまり良くなくて。大げさな話、残された自分の時間を改めて考えて、やっぱり映画が撮りたい」と、病を抱えているかのような言動を繰り出したのだ。

23歳で役者デビューした彼も、今や43歳。女優・香椎由宇と結婚して10年が経過し、公私共に成熟の領域に突入。何か大きな挑戦をしたいと考えていたのだろう。
映画が大好きであり、これまで数々の名監督と仕事してきた経験を活かし、自らが長編映画を撮ってみたくなったようだ。

とはいえ、彼の発言を聞いて、ファンは心配の声を上げている。もし重病を患っており、いつ命を落とすか分からない状況なら、最初で最後の監督作品にもなりかねない。
身体に異常はなく、あくまで冗談だと信じて、彼の作品を堪能してみたい。(船越)


関連ニュース
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
「家族のうた」オダギリジョーは代役だった!? 「アイツが主演をやっていれば…」
注目ワード
【人物】
オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 病気 引退 重症 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau