「キムタクは真の大物」 サンドウィッチマンが明かす彼の素顔!
(09/12)

お笑いコンビのサンドウィッチマンが、9月1日放送の関西テレビ『笑撃映像を徹底リサーチ! 日本の国民的アレ、世界ではコレでした』で、木村拓哉に関するエピソードを語った。

世界各国のイケメンを紹介するVTRを観賞後、サンドウィッチマンはイケメンの象徴的な存在として木村拓哉の名を挙げ、無名時代にテレビ局の廊下でSMAPメンバーとすれ違った時、木村拓哉だけまだ名の知れていない自分達に挨拶してくれたことを明かした。
他のメンバーは素通りしたのに、彼だけは立ち止まって「木村拓哉です」と向こうから名乗ってくれたそうだ。

何かとテレビ番組や芸能ニュースのイメージが先行して、ネガティブな印象を持たれている事も多い木村拓哉だが、実は腰が低く、誰に対しても同じように接することが判明。
サンドウィッチマンは、「テレビで観る以上にカッコイイです、木村さんって」と絶賛していた。

木村拓哉が20年以上にわたり第一線を突っ走る背景には、こうした謙虚な姿勢があったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 サンドウィッチマン 性格 嫌い SMAP 木村 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau