「三浦翔平は絶対ない」 妻・桐谷美玲の前で言い放ったアノ性悪タレント!
(09/03)

モデル・女優の桐谷美玲と河北麻友子が、雑誌『an・an』の対談企画で、お互いの異性の好みが全く異なる事を明かした。

河北麻友子いわく、二人は似たような性格で身長も体重も一緒なんだとか。桐谷美玲は、「お互いの好きなタイプを、『それは絶対ないわ〜!』って言い合ってる」と、好きな男性のタイプだけは話が合わず、お互いに意見をぶつけ合っているのだとか。

帰国子女で一見高飛車に見える河北麻友子だが、好きなタイプは、「顔はなんでも良いの! 面白ければいい」らしく、意外にもルックスにあまりこだわりがない。一方で桐谷美玲は「可愛い系」が好きだと明かしており、見た目もそれなりに大事なのだろう。
俳優・三浦翔平と結婚しているので、そういう意味では文句なしの異性をゲット出来たわけだが、河北麻友子から見ると、彼でさえ「絶対ない!」存在のようだ。

三浦翔平は最近、激太りが指摘されている。桐谷美玲の美味しい手料理を食べすぎたのか、顔が丸くなり、体重も増加。
俳優として自己管理出来ない点も、河北麻友子にはマイナスなのかも!?(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 河北麻友子
【キーワード】
三浦翔平 桐谷美玲 河北麻友子 画像 嫌い 俳優 河北 麻友子 異性 体重
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau