水原希子がデザインしたTシャツがダサすぎと話題! クリエイティブセンスはゼロ!?
(08/03)

モデルの水原希子が、ファッションブランド『COACH』の新作発表会に出席した。彼女自身がインスパイアされた、宇宙やスピリチュアルといった要素を盛り込んだTシャツで、カジュアルウェアのデザインは今回が初。
水原希子は、「宇宙と愛、そして不思議な仲間たちにインスパイアされたテーマをそれぞれのアイテムに組み込みました。エイリアンだけど皆をハッピーでピースフルにする、とても不思議でそして魅力的なキャラクターです。持っていても見ていてもうれしい気持ちになると思う」と説明した。

彼女が"エイリアンバタフライ"と名付けたこのキャラクター、ネット上ではすごぶる悪評。
「キャラクターデザインが安っぽいしダサいし私でも描ける」「トイザらスのおしゃれセットって感じ」「しまむら好きな小学4年生児童が持ってそう」「小学生女子のダサいペンケースみたい」「ティーンファッション誌のモデルが持ってそう」と、全体的に"子供っぽい""安っぽい"という声が目立った。

COACHと水原希子のコラボレーション企画は今回が3回目。おそらく、ブランド側としては彼女の人気やセンスに一目置いているのだろうが、それが購買層には全く伝わらず、むしろブランドイメージを悪化させている。
コラボ企画担当者は、ネットのリアルな声をきちんとチェックしているのだろうか。(船越)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 Tシャツ COACH デザイン ダサい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau