山本舞香が性格悪すぎて批判殺到! 共演するブランチリポーターの悪口連発!
(07/30)

女優の山本舞香が、レギュラー出演する『王様のブランチ』のリポーター達の悪口を躊躇いもなくバシバシ言い放ち、性格の悪さが指摘されている。

7月25日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、「ハキハキ言う子は好きだが、世間に好かれようとしてる子は大嫌い」と明かし、ブランチガールの一人が高級レストランでのロケ中に「こういうところでデートをして、ごちそうしてもらいたい」と話したところ、「私は嫌! 彼氏以外にお金を出してもらいたくない」と反論。ロケ現場が凍りついたという。

この真相についてスタジオで問われると、彼女は悪びれる様子もなく、「その子は、男におごられたいタイプの子」だとハッキリ発言。現在も共演中なので、両者の仲が悪くなるのではという心配にも、「たぶん大丈夫」と余裕の態度だった。

彼女の偉そうな態度に対し、「ただ空気読めないガキじゃん」「山本舞香が嫌いになる」と、アンチ急増中。女優としてブレイク中なので、今が一番調子に乗っている時期なのかも。
それにしても、共演者の悪口を、冗談ではなく本気のトーンで堂々と言える肝っ玉だけは、大したもんだ。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
山本舞香 嫌い 炎上 王様のブランチ レポーター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau