二宮和也と伊藤綾子の破局説は真実か!? 同棲解消は確実!?
(07/27)

嵐の二宮和也と交際中だと幾度となく噂され、ファンから大バッシングを浴び続けている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子。
特に、彼女が二宮和也との交際を匂わせるような言動を、度々ブログで見せている事から、ファンを挑発しているのではないかと疑われ、嵐ファンはほぼ全員、伊藤綾子アンチである。世間からのバッシングを過熱して、彼女が出演していた日本テレビ系『news every.』は降板したが、交際の動向には未だ注目が集まっている。

そんな中、『日刊ゲンダイ』が、両者の破局説について報じている。

「二宮の誕生日当日は勿論、1ヶ月以上が経過するのに、どこも2人のツーショットは押さえていない。一部で破局説まで流れた。そこで時々、二宮の部屋に出前を届けるデリバリーのスタッフに聞いてみると『そう言われてみれば、この1ヶ月くらいオーダーが入っていませんね』と漏らした」(引用:日刊ゲンダイ)

これまで同棲生活を送っており、週刊誌のカメラマンが常に2ショットを狙っていた。だが、1ヶ月以上も伊藤綾子が二宮和也の自宅マンション周辺に姿を見せないので、破局説が浮上したというわけだ。
彼女の実家がある秋田県にいるのでは、との説も流れているが、いずれにしろ二宮和也との関係に変化が起きた可能性は高い。

ファンとしては、伊藤綾子の影がチラつかなくなり一安心といったところか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 嫌い 破局 同棲 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau