石原さとみが前田裕二社長と破局! ウザ絡みに嫌気が差した!?
(07/19)

女優の石原さとみと、ライブ配信サイト「SHOWROOM」等を運営する前田裕二社長が、破局したと『女性セブン』が報じた。

「前田さんがマンションを出てホテル暮らしをしているという報道もありますが、もともと彼は、仕事の兼ね合いなどでビジネスホテルによく泊まっています。それは今も昔も変わりません。ただ、半同棲は解消したんです。その後も石原さんは、もう一度向き合って交際を続けようと何度か彼に伝えたようなのですが」(石原さとみの知人:女性セブン)

前田裕二は、著書『メモの魔力』が大ヒット。本業のビジネスは、決算こそ赤字続きだが、業界内では常に注目の的。秋元康や堀江貴文、キングコングの西野亮廣とも親交が深く、今最も将来性を感じる若手実業家である。
その天才ビジネスマンと、人気女優の交際は、自ずと動向が関心を集めていた。彼女は、撮影現場で同書を周囲のスタッフに配るなど、縁の下の力持ちとして彼を支えてきた。しかし、積極的にコミュニケーションを取ろうとする石原さとみに対し、日々激務の前田裕二は、段々面倒くさくなったようだ。

「浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。真剣に結婚を考えていた前田さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした」(同)

石原さとみもドラマや映画の仕事が次々と舞い込み、多忙な生活を送っている。それでも、彼の気を引こうと、マメに連絡をとったり、上記の通り会話をしようとした。
切ないことに、前田裕二にとって、しつこい絡みはもはや迷惑でしかない。石原さとみは、とんでもない大物を逃し、さぞかし落ち込んでいることだろう。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 前田裕二 SHOWROOM 破局 画像 石原
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau