深田恭子がジャニーズファンから袋叩きに! キスマイへの対応が酷い!?
(07/05)

7月1日に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!』にゲスト出演した女優・深田恭子が、ジャニーズファンから袋叩きにされる事態が起きている。

同日は、キスマイメンバーによる隠し芸対決を実施。二階堂高嗣は、得意のドリフト走行などを披露するが、深田恭子は「本人がどれだけ頑張ってても??引き?≠ノなってると誰だか分からない」と辛口コメントして、評価は10点中5点と厳しい点数。
藤ヶ谷太輔は、意外な特技として流鏑馬を披露したものの、映像のBGMとしてMr.Childrenの楽曲を使用した点が気に食わなかったようで、「一番良くなかったのは、Mr.Childrenさんの力を借りたところ」と、6点を付けた。ちなみに、他のゲスト審査員は大半が10点を付けている。

ジャニーズファンと思われる視聴者からは、「一言で性格の悪さっていうか、キツさが前面に現れた」「コメント聞くたびに性格歪んでるな〜としか思わない」「コメントが笑えなくて好感度下がりそう」「本人は一生懸命練習したのに」「めっちゃ忙しいアイドルがめっちゃ頑張ったのに見るところが違うだろ」と、何故否定的なコメントばかりするのか理解に苦しむファンが多かった。

事前に、深田恭子が一種の悪役になるよう、制作スタッフから告げられていたのだろうか。これが彼女の性格だとは考えにくいが、ジャニーズファンを敵に回したのは事実だ。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 キスマイ Kis-My-Ft2 ジャニーズ アンチ ジャニー キス 恭子 ファン 性格 Mr.Children 本人 Children 披露 ニーズ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau