浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
(07/03)

元フィギュアスケート選手で、浅田真央の姉として知られる浅田舞が、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaとの結婚が近いのではと、『アサジョ』が報じている。

「2人の関係はまだ続いており、海外ツアーでも一緒なのだそう。さらに昨今、浅田はテレビ番組のレギュラーや、スケートイベントを次々と降板し話題となりましたが、それも結婚するためだと関係者が明かしています。彼女はマネージャーに対し『仕事を入れないで』と申し入れており、現在は休業状態とのことです」(芸能記者:アサジョ)

Takaは、数々の女性と浮名を流すモテ男。海外志向が強く、外国人女性と噂になることもしばしば。そんな中で、以前熱愛報道が流れた浅田舞が本命との見方が強く、年齢的にも結婚を意識する時期。
確かに最近、浅田舞をテレビ番組で観る機会が極端に減った。それも、嫁入り前の準備を粛々と進めているということか。(船越)


関連ニュース
浅田真央が姉の恋愛に痛烈ダメ出し! 「相手に合わせて自分を失う」と暴露!
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?
浅田舞がグラビア解禁のワケ! 「最後は大胆になれた」
浅田舞グラビアデビュー&結婚発表間近!? 妹・真央引退後に動き出す!?
注目ワード
【人物】
浅田舞
【キーワード】
浅田舞 ONE OK ROCK Taka 熱愛 結婚 テレビ 海外 女性 関係 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau