King&Prince・平野紫耀が深刻な夢遊病をカミングアウト! 奇怪すぎる行動に恐怖!
(07/05)

King&Princeの平野紫耀が、6月21日放送の日本テレビ系『バズリズム02』で、ちょっと心配になる自身の悩みについて語った。

彼いわく、「夢遊病が最近すごくて。ベッドでちゃんと毎回寝てるんですけど、パッと起きたらソファにいたりとか、1週間前はキッチンで片手にレコード抱えて寝てたんですよ」と、寝ている間に無意識に別の場所に移動する現象に見舞われているという。勿論、本人は睡眠中なので、気付かない。起きた時に思わぬ所にいて、何故そこにいるのか、自分では分からないという。

幼い頃には、「玄関開けて、車庫開けて、止まってる自転車にまたがってました」と、夢遊病は昨今に始まったことではなく、子供の頃から悩まされている。
平野紫耀といえば、数々の天然ボケ発言や、おバカな言動がフューチャーされるが、もしかすると、夢遊病と何か関係あるのかもしれない。彼の日常生活での言動も、奇怪なものが多々あり、どこかネジが抜けているとしか思えない。

兎にも角にも、まずは病院に行って、適切な診断を受けるべきだろう。夢遊病が原因で大惨事が起きたら取り返しがつかない。(船越)


関連ニュース
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
キンプリ 平野紫耀 炎上 嫌い 夢遊病 言動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau