「MEN'S NON-NO」モデルの小山開&石丸晴久、ファンのプレゼントを蹴飛ばす暴挙!
(05/28)

男性向けファッション誌『MEN'S NON-NO』で専属モデルを務める小山開と石丸晴久が、炎上する騒ぎを起こした。

小山開のInstagramアカウントのストーリーで、「小山 今日は10万稼ぎ」というキャプションが表示され、「今日もファンをカモにしました。俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万!」と、ファンから貰ったプレゼントを床に置いて見せた。
すると石丸晴久が、「最高やん。これなんなん?」と言いながら、プレゼントを足で蹴り飛ばす行為を犯した。

ヘラヘラ笑いながら「ブスやんな」「ブスやし。全然いらんし」とファンの容姿まで罵倒した両者。この動画がネット上で拡散されると、彼らのファンのみならず、多くのネットユーザーから批判が殺到。

事態の深刻さをうけて、『MEN'S NON=NO』公式Twitterアカウントでは、5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で撮影された不適切な動画に関しまして、メンズフェス事務局としましては、動画に関わっておりました『石丸晴久』『小山開』の今後一切の出演を禁止させていただきます。今回の件に関しまして、不快な思いをされた皆様にはお詫び申し上げます」とツイート。

また、石丸晴久も謝罪文を自身のTwitterアカウントに掲載したが、小山開はアカウントを削除して雲隠れ。ファンに謝罪の一言も出さず、鎮静化を静かに待っている状況だ。
ファンから気持ちのこもったプレゼントをぞんざいに扱う彼らに、ステージに立つ資格も、雑誌に載る資格も無い。何故即刻解雇にならないのだろうか。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Zの戸塚祥太とモデル・工藤えみに熱愛疑惑! 匂わせぶりがウザい!?
Hey! Say! JUMPの山田涼介がモデル・宮田聡子と熱愛!
木村拓哉&工藤静香の次女・光希がモデルデビュー! 世界のトップモデル目指す!
桐谷美玲がドラマから消える!? 女優業辞めてモデルに専念!?
杏が絶対NGなお色気シーン! モデル時代は乳首出してたのに何故!?
注目ワード
【キーワード】
MEN'S NON-NO メンズノンノ モデル 小山開 石丸晴久
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau