渡辺いっけいと池田成志が絶縁していた! 古田新太が原因!?
(05/16)

7月から公演開始となる2019年劇団☆新感線39興行・夏秋公演『けむりの軍団』の発表記者会見が行われ、古田新太ら出演者が登場した。

同作に出演する俳優の池田成志は、劇団☆新感線にまつわる裏話として、渡辺いっけいが若い頃、留守番電話のテープは無くなるまで永遠下ネタを吹き込まれたイタズラをされた、というエピソードを明かした。
ただ、これにはとんでもない真実が存在した。「渡辺いっけいとは絶交していた。20年以上経って古田君の声真似だったと判明した」と、渡辺いっけいは何も関わっておらず、古田新太の悪質なイタズラで、誤解を生み、両者が絶縁する事態になってしまったのだ。

池田成志は、「友情も壊し、延々告白しない。根が深い翻弄をされた。皆さん、古田君のことはあまり信じないで」と、古田新太のタチの悪さを本人目の前に指摘。
古田新太が渡辺いっけいの声真似をして、本人のフリをして、池田成志を騙した。そして二人は絶縁したが、古田新太は真相を明かさず、ただただ黙視していた。

世間一般的には面白いオジサンというイメージがある古田新太だが、業界内では嫌っている人も多い!?(船越)


関連ニュース
古田新太、月収7万円だと衝撃告白! 劇団☆新感線の搾取が酷い!?
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
忍たまたちもビックリ!? 個性派俳優・古田新太ミキティ似の一般女性と路上キス!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺いっけい | 古田新太
【キーワード】
渡辺いっけい 池田成志 嫌い 絶縁 古田新太 本人 てい 渡辺 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau