吉沢亮、「結婚する気ゼロ」とハッキリ断言! 実は不適合者だった!?
(05/07)

俳優の吉沢亮が、4月25日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、自身の結婚観について語った。

日常生活に密着した映像が公開され、自宅で一人晩酌をする姿などが映った。VTR終了後、「結婚願望みたいなものはないんですか?」と質問されると、「ゼロですね。結婚したいと思ったことがない」ときっぱり。

一見、生まれ持ったルックスを武器に、多くの女性と交際してきたように思える吉沢亮だが、彼の性格はとても内向的だ。
「家帰って誰かがずっといるっていう状況を考えるとちょっとしんどい」と本音をぶっちゃけ。「心の癒しみたいになりません?」と我が家の坪倉由幸が質問すると、「どうなんだろう、たまに会うぐらいがちょうどいいですよ」と意見を曲げることはなかった。

吉沢亮はまだ25歳と若いので、結婚に現実感が無いのかもしれない。しかし、男性芸能人で多趣味かつ一人の時間が好きと公言する人は、30代・40代になっても独身のまま、というケースが多い。
ずっと一緒に過ごすのがしんどいなら、結婚はおろか恋愛もままならないだろう。相手女性も自分の時間を大切にするタイプじゃないと、吉沢亮との交際は続かない。

ある意味、ファンにとっては、熱愛報道が流れる心配がなくて安心!?(船越)


関連ニュース
吉沢亮の私服がダサすぎ!? イケメンを台無しにする格好とは?
吉沢亮の学生時代の写真がチャラすぎ! 正統派イケメンの真逆でガッカリ!
吉沢亮、「僕は陰口を言うタイプ」だと超ネクラな陰湿キャラを告白!
注目ワード
【人物】
吉沢亮
【キーワード】
吉沢亮 結婚 熱愛 彼氏 画像 交際 女性 質問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau