篠原ともえが結婚&華原朋美が妊娠! 平成彩った女性タレントに相次ぐ吉報!
(05/06)

10代の頃、奇抜なファッションを売りに歌手デビュー、現在はデザイナーとして活躍する篠原ともえが、平成最後に結婚していたことが分かった。

お相手は、大手広告代理店に所属するアートディレクター。37歳で、篠原ともえより3歳年下だという。広告にまつわる数々の賞を受賞した経歴を持つ、業界内では有名なディレクターで、クライアントからの信頼も厚い人物。ファッションデザイナーとしての才能をいかんなく発揮している彼女と、感性が合ったのだろう。
元々は仕事を通じて彼と知り合い、交流を深めていくうちに恋愛へと発展。婚姻届を提出したのは2019年1月末だそう。

90年代にブレイクした篠原ともえも、40歳となり、生涯独身を貫くのかと思われた矢先、平成の終わりに念願のゴールインを果たした。ゴールデンウィーク期間中には新婚旅行に旅立っているそうで、令和時代に幸せに溢れた新婚生活を過ごすことになる。

一方、同じく90年代に歌手として大ブレイクした華原朋美は、45歳にして第一子を妊娠したことが判明。父親となるのは、外資系の企業に勤める一般男性だといい、出産は8月を予定している。
2018年の秋頃、知人の紹介で知り合った両者。その後まもなく新たな生命を宿ったようで、4月のある日、衣装合わせで居合わせた事務所関係者が、普段と様子が異なる華原朋美を見て、妊娠したのではと察知した。実は彼女、その時まで外部に一切妊娠を伝えていなかった。

小室ファミリーとして90年代中期にブレイクするも、様々なスキャンダル・騒動により芸能界から離れ、第一線から退いてしまった華原朋美。45歳と遅咲きではあるが、ようやく彼女にも春が訪れた。
令和元年産まれというめでたい赤ちゃんがもうすぐ誕生する。ぜひ大切な子供と向き合ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原ともえ | 華原朋美
【キーワード】
篠原ともえ 華原朋美 結婚 妊娠 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau