米倉涼子のライバルは黒木華!? 思惑たっぷりな発言に疑いの目!
(05/02)

女優の米倉涼子が、TBS系『1番だけが知っているSP』4月22日放送回にて、"対抗心を持っちゃう女優"の名前を挙げた。

ゲストで登場した米倉涼子が、「脅威を感じる女優は誰か?」と質問されると、「対抗心を持っちゃう。その人のオーラとか佇まいとか」と説明し、「黒木華さん。種類が違う人間だと思う」と、自分と全く異なるタイプでありながら、とても魅力的な女優であると述べた。

米倉涼子といえば、テレビ朝日系『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』を筆頭に、数多くのヒット作に主演として出演してきた。特に『ドクターX』は、世界各国にも配信され、ワールドワイドに評価される大作。高視聴率を連発し、彼女のキャリアの中でも最大のヒットとなった。

今や確固たる地位を築いた米倉涼子が、ライバルに黒木華を挙げた点について、「嘘つけ 笑」「天海祐希とは言えないだろう」と、視聴者は皮肉っている。
同世代で、キャラが被る女優といえば、真っ先に思い浮かぶのは天海祐希だ。長身でサバサバしたキャラ、デキる女の役柄を演じることが多い部分も重なる。おそらく本音は天海祐希が最大のライバルなのだろうが、さすがに本音をそのままバラエティー番組で言うわけにもいかなかったか。

冗談でボケるにしても、もう少し期待を良い意味で裏切る名前を出してほしかった。黒木華では、司会者側もイジリづらい。ライバル扱いされたところで、彼女もピンと来ないに違いない。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 黒木華 ライバル 嫌い ドラマ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau