平祐奈、King&Prince・平野紫耀との交際匂わせインスタが酷すぎると再び炎上!
(04/28)

女優・タレントの平祐奈が、自身のインスタグラムにアップした画像が、物議を醸している。彼女は、ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀との交際疑惑が上がっており、ジャニーズファンから要注意人物として常に監視されているのだが、ファンが目を光らせる写真があったという。

『アサジョ』によると、平祐奈が4月19日に、「黒髪にしました! 久々の黒、落ち着きますな。。気持ち的に」と投稿。髪の毛を黒く染め直したことを報告した、ごく普通の内容だ。
だが、この数日前、平野紫耀がビタミン炭酸飲料「マッチ」のCM発表会で、CMのイメージに合わせて髪の毛を黒色にイメチェンしていた。「僕、多分人生でデートしたことないんじゃないかな」と女性ファンを唆す発言も繰り出していたが、彼が黒髪にしたから、平祐奈も同時に黒髪に変更したのでは、とファンは邪推した模様。

平野は、そんなファンの憤りを知ってか、ジャニーズサイト内の公式ブログで、「僕はソロプレイヤーだから」と恋人がいないことを強調。
彼がいくら身の潔白をアピールしても、お相手が浮かれてインスタグラムで匂わせ投稿を続ける限り、ファンの怒りは収まらない。(船越)


関連ニュース
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
平野紫耀がインスタ開設も、居場所特定やイタい質問返しなど問題続出!?
注目ワード
【人物】
平野紫耀 | 平祐奈
【キーワード】
平祐奈 King&Prince 平野紫耀 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau