浜崎あゆみ、ライブ開演1時間遅れなのにインスタ更新でファン激怒!
(04/21)

歌手の浜崎あゆみが4月7・8日にさいたまスーパーアリーナで開催したコンサート「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」で、デビュー21周年のライブツアーを締めくくった。

ライブ当日、自身のインスタグラムで「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて。いくぜーーー!!!! さいたまーーー!!!!!」と更新した浜崎あゆみ。
ただ、この投稿をアップしたのは、ライブ開演時間ジャストの16時。実は、この日ライブの開演が1時間遅れとなり、場内アナウンスでは"機材トラブル"と説明があった。

実際、トラブルが生じたのかもしれないが、ファンが開演を待ちわびている時に、呑気にインスタグラムを更新する行為は、ファンにとって不愉快。せめて、事前にアップするならまだしも、本来ならライブをスタートさせなければいけない状況。21周年の締めくくりがこんな有様では、今後がさらに思いやられる。

約1時間遅れで浜崎あゆみがステージに登場しても、一切謝罪はなく、声もあまり出ていなかったそう。特に高音が全然出ておらず、ファンはガッカリ。
散々待たされた上、歌声もダメダメでは、またライブに来たいと思わず、ファン離れが加速するのは当然。インスタグラムを熱心に更新する前に、ファンを大切にすべきである。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ライブ 嫌い 炎上 インスタグラム 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau