玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
(04/15)

2018年に入籍した俳優・玉木宏と女優・木南晴夏。結婚から1年が経ち、ラブラブな新婚生活を満喫しているのkと思いきや、そうでもない様子。夫婦関係に不穏な空気が漂い始めたと『日刊ゲンダイ』が報じている。

結婚後も、互いに役者業を続け、忙しい日々を送っている。仕事は充実する分、家族として過ごす時間があまり無いようで・・・。
「玉木は大変忙しい役者です。ところが、入籍後も木南は女優活動を続けている。しかも、入籍した後も普通に女優仲間やスタッフらとの飲み会を楽しんでいる。周囲は"夫婦の会話とかあるのかな?"と心配しています」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

木南晴夏は、東京・恵比寿付近でよく目撃され、女優仲間の高畑充希らと飲み会をして、騒いでいるとのこと。まだ玉木宏夫妻には子供がいないので、帰宅時間が遅くなっても大した問題ではない。
しかし、彼は推定2億円の豪邸に母親と妹を住ませ、面倒を見ていることから、まるで独身かのごとく自分の人生を謳歌する木南晴夏と、微妙なズレが生じているのかもしれない。

玉木宏が、マスコミ取材等で妻に関する質問をシャットアウトしているため、あまり夫妻関係にまつわるエピソードが報じられないが、順調に円満な関係を築けていると信じたい。(船越)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
木南晴夏とワンオク・Ryotaが熱愛! SNSアカウントを彼女の誕生日に設定!
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 木南晴夏
【キーワード】
玉木宏 木南晴夏 結婚 画像 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau