倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
(04/13)

4月1日に放送されたフジテレビ系『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』に、ドラマ『ミラー・ツインズ』でヒロイン役を演じる倉科カナと、主演の藤ヶ谷太輔が出演した。

各ドラマチーム対抗で、様々な目利き対決を行った結果、見事『ミラー・ツインズ』チームが優勝。賞金をかけて、最後のゲームに挑んだ。
その内容は、横向きに置かれた1000万円にナイフを入れて、ピッタリ500万円ずつに分けることが出来れば成功。少しでもズレたら失敗。男女ペアで、結婚披露宴のケーキ入刀の要領で行う。

藤ヶ谷太輔と倉科カナがペアとなり、チャレンジしたのだが、互いの手を重ねた状態でナイフを握り、身体を寄せ合って、札束にナイフを入れた。結果は残念ながら賞金獲得ならず。
しかし、Kis-My-Ft2のファンは、倉科カナが必要以上に彼に密着していることに激怒。失敗してもニコニコしていたことに対しても、「ニヤけまくってるのは仕事口実に密着できたから!?」と指摘する声が上がった。

どんなに密着しても、仕事だと説明がつくシチュエーションだけに、倉科カナもやりたい放題、イケメンに密着して久々の男の肌を堪能した!?(船越)


関連ニュース
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
倉科カナは芸能界をナメすぎていた!? 仰天秘話を告白!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ 藤ヶ谷太輔 彼氏 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau