浜辺美波のバカっぷりが笑えない! あまりの非常識に唖然!
(04/03)

女優・浜辺美波が3月25日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』にゲスト出演したが、目を疑う不正解を連発し、おバカ疑惑が浮上した。

空欄を埋める国語の問題で、「物事のごく一部分が外に現れていること」という意味の言葉が何か答える問いが出題された。"氷山の●●"と大ヒントが提示されていたが、「氷山の殻」と誤答。しかも"殻"の漢字を間違えていた。
続けて、童謡のタイトルを答える問題で、回答は『手のひらを太陽に』だったのだが、"手のひらを生きろ"と誤答。その珍回答を、「お釈迦様の言葉なのかな?」と対戦相手チームからイジられていた。

続いて、漢字の読み書き問題では、一問目の「歓迎」が書けず、一問も正解できず失格。「高校卒業と同時に勉強への思いは断ち切ってきた」と、勉強が苦手であることを漏らしていたが、さすがに笑えない。
なんとこの日、浜辺美波はトータルで全て不正解。一問も正解を答えられず、番組は終了した。

ドラマの番宣を頑張るのは良いが、クイズ番組出演は今後検討した方がいいかもしれない。(船越)


関連ニュース
浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 バカ 嫌い 画像 ネプリーグ 問題 不正 出演 美波
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau