Janne Da Arcが解散! メンバーのヤクザ的脅迫行為が原因か!?
(04/02)

ロックバンドのJanne Da Arcが、3月31日をもって解散したことが分かった。公式サイトが正式発表した。

「最終的には、yasuが現在、身体の治療ゆえアーティスト活動そのものを休止中であり、現時点でJanne Da Arcとしての新しい提案や具体的な指針を示すことをお約束出来ない状況の中、4人のJanne Da Arcを宣言することは非現実的な上、とてつもなく誠意を欠くものです。5人でのJanne Da Arcの活動の可能性を失くした今、平成31年4月1日をもってJanne Da Arcを正式に解散するという発表を、ka-yuの脱退報告と同時にさせて頂くことがファンの皆様への最低限のけじめであり礼儀ではないか、という結論に至り、今回のご報告ということになりました」

ファンはyasuの復活を待ちわびていたが、その希望は叶わず、解散という結末を迎えた。また、解散発表と同時に、メンバー・ka-yuの所属事務所退社を公表。その理由について、詳細は記載されていないが、一部情報によれば、"社会的正義から著しく反する行為"があったといい、複数の女性に風俗勤務を要求し、従わなければ半グレ集団に脅迫させる卑劣な悪行を犯したという。
被害者の弁護士から所属事務所に文面が届いたそうで、「今後裁判で係争していく可能性がある」とのこと。

これが事実なら、バンドを脱退するのは当然、グループとして活動するのも非常に厳しい。彼の裁判沙汰が結果的にファンを裏切る結論を出させてしまった。
ka-yuは一言、「今までありがとう」とファンにメッセージを残したが、裁判の行方も気になるところだ。(船越)


関連ニュース
ピエール瀧が違法薬物使用容疑で逮捕! 電気グルーヴは解散か!?
香取慎吾が「週刊文春」とまさかのタッグ! SMAP解散の元凶とコラボでガッカリ!
X JAPANのYOSHIKIとToshiに亀裂!? 「サプライズ発表」は紅白出場か解散か!?
嵐に突然の解散説が浮上! 人気グループに何が起きているのか!?
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
注目ワード
【人物】
Janne Da Arc
【キーワード】
Janne Da Arc 解散 yasu ka-yu 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau