石原さとみの彼氏・前田裕二社長が「結婚する気さらさら無い」と断固否定!
(03/03)

女優・石原さとみと交際が噂されている株式会社SHOWROOMの前田裕二社長が、2月20日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』にゲスト出演。自身の恋愛について、意外な言葉を発した。

昨今、IT系社長と女性芸能人の熱愛報道が非常に多く、前田裕二も石原さとみとの交際疑惑が浮上しているため、山里亮太が「社長っていうと群がってくるでしょう?」と間接的に質問。すると前田裕二は「全然」と否定。
朝日奈央が「そりゃ寄ってきますよ〜。優しいしマジメだし」となんとかコメントを引き出そうとするが、「時間ないんじゃないですかね、多分。そんな暇あったら仕事したいって思います」と、恋愛より仕事に精を出したいタイプだと主張した。

石原さとみの所属事務所は、これまで前田裕二との熱愛報道が週刊誌で報じられた際、「プライベートは本人に任せています」とだけコメント。きっぱり否定しておらず、沖縄県への旅行等、二人でバカンスを堪能したのは概ね事実と思われる。
そうなると、異性に現を抜かす時間は十分あったわけで、前田裕二は何かを隠しているようにも思える。

バラエティー番組に出演すると決まった時、おそらく石原さとみから口止めがあった。表向きは仕事一筋を演じて、機を見て電撃結婚するプランだろうか。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 前田裕二 SHOWROOM 結婚 画像 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau