桑田真澄の息子・Mattが舞妓さんとの写真掲載も、「オバケみたい」「キモい」と批判殺到!
(02/17)

元プロ野球選手・桑田真澄の息子で、タレント活動を行っているMattが、京都を訪れて舞妓さんと撮影した写真をインスタグラムに公開した。

「舞妓さんと楽しいお食事会でした。今日はいつも通りの楽しいお食事会かなぁ〜?と思いきや、なんだか違うことに。芸妓さん達はこの二日間"オバケ"という1日で100件以上のお店をまわって踊ってるそうです」
と綴り、多くの舞妓さん達と写真を撮影。京都の旅を思う存分楽しんだ模様。

しかしながら、ただでさえ化粧等で人間離れした白い顔を持つMattが画像加工アプリで顔をイジっているので、、「怖い怖い」「人間じゃない」と、恐怖心を抱いたようだ。
また、"オバケ"という舞妓さん擁護を使い、彼女たちの忙しさを表現したが、「Mattが本当のお化け」と皮肉る声も見られた。
「私の息子なら目を覚まさせてあげたい」「今はいいけど悲惨な将来が待ってそう」と未来を危惧する声も目立つ。

Mattのあまりに違和感のある顔は、整形ではないと本人はキッパリ否定している。だが、女性ならまだしも男性でこれほど美白で、日本人いや人間離れした、蝋人形のような顔付きが出来上がるのか。
桑田真澄の息子じゃなかったら、単なる勘違いキモ野郎。見飽きられて需要が無くなるのも時間の問題だろう。(船越)


関連ニュース
桑田真澄の息子・Mattが「Mステ」に登場! 賑やかしかと思いきや、まさかの・・・
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕! 桑田真澄は悲痛の声!
桑田真澄さんの元義兄逮捕!! 3億円詐欺容疑
引退の番長・清原が目指すプロ野球監督稼業
注目ワード
【人物】
桑田真澄
【キーワード】
桑田真澄 Matt 整形 画像 本人 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau