戸田恵梨香の父親が超危険人物だった! 朝鮮人売春婦をネタにしている!?
(01/16)

女優・戸田恵梨香の父親が、自身のFacebookにかなり過激な発言を書き込んでいたことを、『週刊新潮』が報じている。

記事によると、戸田恵梨香の父親はこれまでもお騒がせの人物で、娘に熱愛報道が流れ、実家にマスコミの取材がやってくると、綾野剛を紹介されたことや、過去に松山ケンイチや村上信五と付き合っていたこと、さらに綾野剛と電話で会話したことがあるとまで暴露。人気女優である戸田恵梨香の恋愛事情をペラペラ話してしまう、"要注意人物"だった。

そして、最近もFacebookに、「支那人はアホか?」「今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウロしている」と、明らかな差別的発言を繰り返していたという。
さすがに戸田恵梨香も、父親の一挙手一投足を把握しているわけではないだろう。しかし、こうなると自分の仕事に影響が及ぶ恐れがあり、しっかり警告および監視する必要があるのではないか。

もし新たな彼氏が出来ても、父親には絶対紹介してはいけない。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 父親 画像 ブログ 事務所 人物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau