加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
(01/12)

NEWSメンバーの加藤シゲアキが主演を務めたスペシャルドラマ『犬神家の一族』が12月24日に放送された。彼が金田一耕助役を務めた最新作で、賀来賢人や高梨臨、Hey!Say!JUMPの薮宏太らと共演。平均視聴率は11.0%だった。

横溝正史原作の『金田一耕助』シリーズの中でも名作と言われるだけに、クリスマスイブでも多くの人が視聴したわけだが、最も重要な役柄である金田一耕助を演じた加藤シゲアキに対し、演技力が酷すぎると批判が殺到している。

「学芸会ですか? 加藤、二度と金田一やるなよ」「あらためてジャニーズのゴリ押しに吐き気がする」「金田一耕助が棒過ぎて吹いた」「新しい金田一に期待したが、加藤お前はダメだ」

同作は、かつて石坂浩二や中井貴一など名俳優が演じてきた役柄であり、加藤シゲアキの演技力では過去の作品を超える事は難しかったのかもしれない。しかも、2000年代は元SMAP・稲垣吾郎が同役に起用され、高い評価を得ていただけに、彼がジャニーズ事務所を退社した途端、NEWSの加藤シゲアキをゴリ押しするやり方に、ジャニーズ事務所へのバッシングも相次いでいる。

もう二度と、加藤シゲアキに金田一耕助は演じて欲しくない。ルックスよりも演技力を重視して人選してもらいたい。(船越)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
加藤シゲアキ、NEWSファンの組織票に苦言! 「文学賞」に大量票で波紋!
NEWS・加藤シゲアキ、生放送で「I女史」こと飯島三智の名前出され驚き!
注目ワード
【人物】
加藤シゲアキ
【キーワード】
加藤シゲアキ NEWS 嫌い 演技 金田一
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau