紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
(12/27)

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、自身のブログに元モーニング娘メンバーとの画像を掲載している。

12月17日、「懐かしい写真」と題したエントリーにて、「《引っ越し準備で発見した懐かしい写真達 多分ハロモニのロケで花畑牧場に行った時のもの」と綴った。
10年以上前の画像だろうか、当時ハロープロジェクトメンバーだった安倍なつみ、後藤真希、里田まい、矢口真里、辻希美らが写った写真が載せられていた。

その中に、吉澤ひとみの姿もあった。彼女は、飲酒運転による道路交通法違反及び自動車運転過失致死傷罪で逮捕され、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決が言い渡された。現在は自宅マンションで生活しているというが、表舞台からは遠ざかっている。
れっきとした犯罪者も写っていることから、「悲しい1枚」「犯罪者にはモザイク入れろよ」といった声も見られた。また、「写ったらアカンような人がいっぱいいる」と、安倍なつみや辻希美、後藤真希など何かとお騒がせな人達も多く、問題児ばかりだと揶揄する声も。

紺野あさ美は、プロ野球選手の杉浦稔大と結婚後、テレビ東京を退社して夫を支える生活を送る。モーニング娘時代の思い出に浸りたい時もあるだろう。今とは全く異なる、メンバー全員が輝いていた時代を懐かしく思い、また切なくも感じるかもしれない。(船越)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
紺野あさ美アナ、取材に局幹部引き連れ大名行列!? 現場から大ブーイング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 ブログ 炎上 画像 吉澤ひとみ 運転 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau