山口達也の入院病棟に見舞い来たのは一人だけ! 他のメンバーはガン無視!
(12/21)

元TOKIOメンバーの山口達也は、ジャニーズ事務所との契約解除後、アルコール依存症克服のため都内の施設に入院。現在は別の病院へと転院し、引き続き治療を続けている。山口達也の現状について、『週刊女性』が報じた。

「『双極性障害』、いわゆる躁うつ病の治療のために入院を続けています。一時は悪化の一途をたどっていたようですが、現在は安定・・・というか、悪化はしていないようです。TOKIOのメンバーでお見舞いに行っているのは、リーダーの城島さんだけ。みんな忙しいということもあるとは思いますが・・・」(芸能プロ関係者:週刊女性)

病棟では、時折叫んだり、「家族に会いたい」と涙を流したり、精神的に安定しない状態が続いている。まだまだ退院への道のりは長く、とても日常生活に戻れる状態ではない。
突然の脱退騒動から8ヶ月近くが経とうとしているが、山口達也の事件は2018年最大のスキャンダルと言って良い。TOKIOメンバーも、見放したわけではないにしても、彼が残留メンバーに与えた影響はあまりにも大きく、中々見舞いに行くのも難しいのだろうか。

日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』は、山口達也が主力となって「DASH島」等の企画に挑んでいただけに、彼が抜けた穴は大きく、視聴率も低迷。TOKIOは音楽活動を休止して、各局の音楽特番にも出演していない。存在感が一気に薄れた。
まずは山口達也が健康で元気な状態に戻らないと話は始まらないといったところか。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 現在 画像 病院 入院 悪化 TOKIO 音楽 バー 治療 週刊女性 女性 メンバー DASH 安定 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau