木村拓哉・工藤静香の長女もいよいよデビューか!? 一家で芸能界席巻へ動き出す!?
(12/23)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが15歳でモデルデビューを果たし、高級ブランド・BVLGARIのアンバサダーに起用されるなど大活躍した2018年だったが、翌2019年は長女が芸能界デビューを果たすのではと『FRIDAY』が報じている。

「彼女の存在は、学校内でも有名ですよ。"キムタクの長女"というのももちろんですが、それ以上に超実力派のフルート奏者として、です。しかもルックスは親譲りでスタイルも抜群。校内で歩いているだけで、イヤでも目立ってしまいます」(長女の知人:FRIDAY)

長女の心美は、2001年生まれの17歳。超名門音楽学校・桐朋女子高音楽科の管楽器専門科に通う現役女子高生。2013年に山野楽器が主催した「ヤマノ・ジュニア・フルートコンテスト」で、当時12歳の若さながら圧倒的なパフォーマンスを披露して、最優秀賞を受賞した実績を持つ。
次女のKoki同様、インターナショナルスクール出身の長女は、日本語以外に英語やフランス語が堪能。8月に開催された「全日本学生音楽コンクール」でも東京大会に出場。惜しくも全国大会には進出できなかったが、来年もチャンスが残されている。高校を卒業する2020年3月、プロとしてデビューする可能性もある。

「実際、高校卒業のタイミングで彼女を獲得しようと、複数のレコード会社がいまから目をつけています。次女のKoki,もそうですが、木村家では娘のプロモーションに関しては静香さんが担当している。長女の芸能界デビューを狙うなら、まずは母親の説得からです」(レコード会社関係者:同)

ただし、必ずしも芸能界デビューを果たすとも限らない。Kokiが鳴り物入りでモデル活動を開始したが、大者同士の二世タレントだと判明し、過剰なゴリ押しも見られ、世間から反感が高まっている。
そのため、長女は演奏家を選択し、あくまで音楽家として活動する方針ではないかという声も。勿論、CDをリリースすれば話題を集めるのは必至。レコード会社は当然、今から目をつけているだろう。

長女はフルート奏者として、次女はモデルとして、姉妹が同時に世界を席巻する日もそう遠くない!?(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 長女 心美 フルート 卒業 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau