米津玄師がデート現場撮られた! 最も旬な男が射止めた女性とは!?
(11/30)

菅田将暉とのコラボ曲『Lemon』や、オリコン初登場1位を獲得した『Flamingo』など、2018年最も音楽界を賑わせたヒットメーカー・米津玄師が、美女とのデート現場を『女性自身』にキャッチされた。

同誌によると、都内の芸能人御用達カフェレストランに訪れた彼の隣には、20代らしき女性の姿があった。深夜2時半頃店を出た両者。信号待ちの合間も、仲睦まじく会話を交わしている。
女性は、デビュー当時の中川翔子に似た、可愛らしいタイプ。身長188cmの米津玄師は、彼女を見下ろすというより、体を傾けながら、言葉を聞き、頷き、何かを語りかけていた。

米津玄師の所属事務所は、当該女性について、「一般の方で、友人のひとりです」とコメント。恋愛関係については明言していない。
しかし、多忙な合間を縫ってわざわざ会いに行くほどだ、ただの友人ではないだろう。来年には初の全国ツアーを控えており、楽曲制作に追われている彼の疲労を癒やす存在なのではなかろうか。

どうやら芸能事務所に所属する女性ではなさそうなので、だからこそ本命と思えてしまう。(船越)


関連ニュース
米津玄師、珍しくテレビ番組に出演するも顔激変で整形疑惑浮上!?
米津玄師のパクリアーティストが話題!? 見た目も楽曲も酷似!
米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
米津玄師が悲痛な思いを告白! メディアの過激報道に「すごく孤独」「ほんとに嫌なんです」
米津玄師、恋人は10歳以上年上! 事務所社長と禁断の恋!
注目ワード
【人物】
米津玄師
【キーワード】
米津玄師 デート 彼女 画像 過去 事務所 芸能 友人 女性 合間 所属
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau