土屋太鳳がバラエティーの収録中に号泣! 周囲が驚いたその理由とは!?
(11/30)

女優の土屋太鳳が、バラエティー番組にゲストで出演した際、途中で大泣きしてしまう事態が起きたと『女性自身』が報じている。

記事によれば、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません』に、彼女が主演映画『春待つ僕ら』の番宣で出演した収録で事件は起きた。
コロコロチキンペッパーズのナダルが、激辛料理に挑戦し、あまりの辛さにその場で吐き出してしまい、周囲の芸人から「汚い!」と総ツッコミを受けた場面。一旦カメラが止まると、土屋太鳳は、「可哀想・・・」と漏らしながら泣き出してしまった。

司会のフットボールアワー・後藤輝基がフォローに入り、ナダルも「気にしないでください」と笑顔を見せ、なんとか現場は落ち着いた。収録は10分程度押してしまったが、無事に終えたようだ。
万が一お蔵入りにならない限り、同回は12月に放送予定だという。

さすがに何度もバラエティー番組に出演していれば、こういった芸人のやり取りにも慣れているはず。にも関わらず、ナダルを心配して泣いてしまうのは、ある種のあざとさも感じられる。
土屋太鳳のアンチが多いのも、彼女の胡散臭さや偽りのキャラ感が強いことが大きな原因。もっと素の自分でリラックスしてテレビに出てもいいのでは!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 キャラ 嫌い 性格 芸人 バラエティ バラエティー 出演 彼女 土屋太 収録 バラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau