田中圭が違法賭博に夢中!? 賭けマージャンで金銭授受疑惑浮上!
(11/11)

俳優の田中圭が、描け麻雀に興じていたと『女性セブン』が報じ、さらに不倫疑惑まで浮上してしまった。

記事によると、田中圭はとある麻雀店で、賭け金2万円をチップに替えて、高齢者男性3人と麻雀を楽しんでいたという。無論、こうした行為は賭博とみなされる場合もあり、違法行為の可能性もある。
しかも、彼は麻雀を満喫した後、タレントの内田理央と個室で密会する現場もキャッチされた。途中で知人男性も合流したそうだが、彼女は田中圭にもたれ掛かるなど、かなり親密な雰囲気を醸し出しており、ただの友人とは言い難い。

妻・さくらという存在がありながら、過去にもグラドルとの合コンがスクープされたり、今回の内田理央もグラビアアイドル出身。スタイル抜群の美女を前にすると、理性をコントロールできなくなるタイプなのかも。
田中圭は2018年、ドラマ『おっさんずラブ』に主演し、大ヒット。新語・流行語大賞にもノミネートされるなど、大きな話題となった。そんな作品の続編を観たいと思っている人は、今回の賭博・不倫報道で、制作延期どころか俳優業を当面謹慎せざるを得ないと懸念している。

タレントとして、バラエティー番組にもレギュラー出演するなど順調ゆえ、少し調子に乗りすぎてしまったのか。もし離婚となれば、一気に彼のイメージは低下する。妻に見切りをつけられる前に、改心して仕事に専念してもらいたい。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 賭博 麻雀 違法 逮捕 内田理央 タレ 行為 不倫 田中 俳優 内田 タイ
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau