柳葉敏郎と和田アキ子の因縁関係! 泥酔してチン出し事件!
(09/28)

元一世風靡セピアで、現在は俳優の柳葉敏郎は、数々の名脇役で存在感を示してきた人気俳優。役者として高い評価を得ているのは言うまでもないが、私生活では幾度も大失態をやらかしてきたと『アサ芸プラス』が報じた。

「ふだんは体育会系で先輩には礼儀を尽くすのですが、一方で酒癖の悪さも知られており、過去には酔っ払って志村けんの頭の上に自身の股間を乗せて『バカ殿!』とネタにした伝説の持ち主」(大手芸能プロの幹部:アサ芸プラス)

彼の盟友・哀川翔にも当てはまるが、この世代は仕事終わり毎日のように飲みに出歩いていた。派手に飲み明かすのが慣習となっていたので、その分、やらかしエピソードも多い。しかしながら、柳葉敏郎の場合、芸能界の大先輩に失態を犯してしまうのでタチが悪い。何しろ、誰もが恐れるアノ大御所にも、大激怒されてしまったのだから。

「和田アキ子です。10年ほど前のことですが、志村さんのケースと同様、酒に酔ってチン出しでもしたのでしょう。和田はブチ切れて『二度と顔を見せるな』と絶縁を言い渡したそうです。以来、2人の共演がないことを考えれば、いまだにしこりが残っているのでしょう」(同)

飲み方が下品というより、自分をコントロール出来なくなってしまうタイプの柳葉敏郎。この際、お酒をキッパリ止めて、更生した姿を先輩たちに見せるべき!?(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がブチギレた先輩俳優は柳葉敏郎!? 「コードブルー」キャストから漏れたワケ!
織田裕二&柳葉敏郎、電撃和解の舞台裏! 完結編撮影で柳葉が一肌脱いだ!
織田裕二柳葉敏郎が再びバトル!? 「踊る〜」完結編の共演シーンが急きょ削除!
『踊る3』がまさか大苦戦!! 事件は映画館で起きている!?
「踊る3」に 織田裕二と柳葉敏郎和解はナシ! 柳葉激白「室井は耐えました!」
注目ワード
【人物】
柳葉敏郎
【キーワード】
柳葉敏郎 和田アキ子 哀川翔 性格 俳優 芸能 和田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau