池内博之と交際中の西内ひろが夜逃げ騒動!? 妹・西内まりやに続いてトラブル!?
(09/21)

俳優の池内博之が、西内まりやの姉で女優の西内ひろと交際中だと『女性セブン』に報じられた。ミスユニバース・ジャパンで準グランプリを獲得するほどの美貌なので、彼が惚れ込むのも無理はない。しかしながら、西内ひろがとんでもないトラブルを起こしていると囁かれているのだ。

彼女は、今年3月まで別の男性と交際しており、その男性宅で同棲生活を送っていた。ところが破局後、池内博之との交際が始まると、元々住んでいた元カレ宅から、ペットのチワワや食器、現金銀貨、ライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車、ブランド品など、高価な品々まで持ち去ってしまったのだという。その総額は約2,000万円に達する。

『週刊実話』によれば、2人の争いは裁判に発展。男性が返還請求する訴訟を起こし、西内ひろも真っ向から反論している。
「ブランド品などはすでに質屋に入れられ、2000万円相当の損害を被ったというA氏は、弁護士を立てて返してもらうと言っている。一方のひろは"持ってきたものは100%彼の物ではない"と争う姿勢を見せているんです」(女性誌記者:週刊実話)

西内ひろの妹、西内まりやは、所属事務所とのトラブルで独立。大手事務所と確執を残した状態で退社した為、芸能界を事実上干されてしまった。
そんな妹に続いて、姉までも仕事に影響するトラブルを起こしていたとは、西内家にはどんな遺伝子が継承されているのか。池内博之は今すぐ別れた方が無難かも!?(船越)


関連ニュース
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
注目ワード
【人物】
池内博之 | 西内ひろ
【キーワード】
池内博之 西内ひろ 交際 熱愛 彼女 西内まり 実話 ラブ トラブル 事務所 週刊実話 女性 西内まりや
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau