吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
(09/17)

酒気帯び運転及びひき逃げ容疑で逮捕された吉澤ひとみ容疑者の母親が、娘の逮捕から4日後に緊急搬送されていたことが分かった。『女性セブン』が報じている。

彼女が運転していた乗用車のドライブレコーダーに収録されていた事件発生時の映像が公開されると、芸能界からも驚きの声が相次いだ。「打ち所悪かったら死んでる」「何分の一秒の差で死亡事故になりかねない」と、もし一瞬でもタイミングがズレていたら、被害者女性は死亡していた可能性が高いと指摘。
にもかかわらず、吉澤ひとみ容疑者は運転を止めず、現場から立ち去っている。「まるでチンピラだな」と揶揄する声まで上がっている。

かつて彼女が所属していたモーニング娘。がデビュー20周年を迎えたアニバーサリーイヤーに、取り返しのつかない事件が起こってしまった。元メンバー達も吉澤ひとみ容疑者の行為を強く批判しており、今後OGとして活動に参加することは非常に難しいだろう。
警察によるアルコール検査では、酒気帯び運転の基準値の4倍近い量のアルコールが検出されており、とても運転できる状態ではなかった。酒癖の悪さは以前から囁かれていたが、まさかこんな一大事が起きるとは、誰も予想していなかったに違いない。彼女の母親は、ショックあまり、自殺未遂を図ったようだ。

「逮捕から4日後の夕方、義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめました。ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後のことだったと聞いています。吉澤さんが育児に悩んでいることを知らなかった義母は"なぜ助けられなかったのか"と思いつめてしまったそうです」(吉澤の知人:女性セブン)

吉澤ひとみ容疑者にどれほどの刑が科せられるかはまだ不明だが、執行猶予がつくとしても、しっかり反省し、心を入れ替えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ
【キーワード】
吉澤ひとみ 母親 逮捕 飲酒 ひき逃げ ひと
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau