土屋太鳳、CM7本で業界内ウケ抜群も、「女が嫌いな女ランキング」で首位に!
(09/16)

週刊文春が「女が嫌いな女ランキング2018」を発表、女優の土屋太鳳が初のワースト1位となった。好感度が重視されるCM出演は現在7本と絶好調だが、何故世間の人気と大きなギャップがあるのか。

『日刊ゲンダイ』によると、土屋太鳳をCMに起用する企業は、「土屋さんは歌とダンスが得意で、若者に人気があり、アクティブなCMのイメージにピッタリでした。また、朝ドラ『まれ』に出演したことで、既存のシニア層からも支持がありファン層の分布が男女問わず広いのも魅力です」と、幅広い層から支持されている点を挙げている。

ただし、『週刊文春』で土屋太鳳を嫌いだと投票した読者の意見を見ると、「いつまでも制服姿なのが痛い」「同じような演技ばかり」と演技力の欠如を挙げる人が多かった。
また、独特の喋り方が不評で、以前彼女と幼馴染の俳優・野村祐希が、「昔はそんな喋り方じゃなかった」とポロッと口にしてしまった為、余計に同性から嫌われる結果となった。
正統派のお利口さんで頑張り屋な一面も、良く思う人と、どこかあざとさを感じる人がいるようだ。

アンチが増えるのは、ある意味で人気の裏返しなのだが、このまま業界内外のギャップが広がったまま、テレビに出続けるのだろうか。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 CM 嫌い 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau