大竹しのぶを親子二代で「抱いた」アノ大物たちって誰!?
(08/17)

女優の大竹しのぶが、4度目となる舞台『ピアフ』に主演することが決定した。さらに、同舞台のもととなったフランスの国民的シャンソン歌手、エディッ・ピアフの命日である10月10日には、没後55年を記念したカバーCDをリリースする。

発表会見では、「ピアフを見た人がCDでも聞きたいという声があり、やっとCDを作ることができました。舞台はしんどいけれど楽しい。ピアフの歌は強い歌が多いので、強い心を届けられたら」とコメント。
今や彼女の代表作となったピアフで、再び聴衆を歓喜の渦に巻き込んでいく。

舞台では、笑福亭鶴瓶の長男で俳優の駿河太郎と共演。彼は、「お父さんから電話をもらって、見に行かな、しゃあないだろって言ってました」とコメント。
父親も大竹しのぶとは映画『後妻業の女』などで共演しており、ラブシーンがあった為、「今回もイチャイチャするシーンがあるので、親子2代で大竹さんを抱いているのは僕らだけかな」と、ベッドシーンへの強い意気込み(?)も語っていた。

『ピアフ』の初公演は、数々の賞を総なめにした大作だけに、今回どのような進化を遂げるのか、その内容にも注目が集まる。(船越)


関連ニュース
松本潤、AV女優との二股スキャンダルを大竹しのぶに謝罪したワケ!
フジで前代未聞の横暴! 製作陣が作品クレジットを拒否! 出演者も困惑する異常事態の全貌!
大竹しのぶは石原さとみが大嫌い!? 媚売りの激しさに苛立ち!?
大竹しのぶと宮沢りえが絶縁状態! アノ歌舞伎役者をめぐってバトル!
中村勘三郎急死に熱愛報じられた宮沢りえ、米倉涼子らがコメント! 大竹しのぶも!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹しのぶ
【キーワード】
大竹しのぶ 駿河太郎 笑福亭鶴瓶 映画 抱いた 舞台 共演 大竹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau