渡辺裕太が福田彩乃を必死に口説くも撃沈! 高畑裕太が働くバーで・・・
(08/16)

渡辺徹と榊原郁恵の息子でタレントの渡辺裕太が、都内のバーで福田彩乃に猛烈なアプローチをしていたと『週刊女性PRIME』が報じた。

記事によれば、両者が訪れたのは、2016年に強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太がアルバイトで働く店。彼がカウンターに立ちお酒を作っている。
俳優・村上虹郎とモデル・池田エライザのカップルも来店する中、渡辺裕太が同伴してきたのは、ものまねタレントとして人気の福田彩乃。異色の組み合わせだ。

「これまでも共演歴があった渡辺さんと福田さんですが、8月4日に放送された『民謡魂 ふるさとの唄』の収録で夫婦役を演じてから、グッと距離を縮めています。収録のあった7月上旬以降、渡辺さんは福田さんをよく飲みに誘って口説いているみたいですよ」(NHK関係者:週刊女性PRIME)

来年30歳になる渡辺裕太、母親の榊原郁恵が熱心に恋人候補を探すほど結婚を期待されている。残念ながらまだ彼から明るい話題は聞こえてこないが、ルックスに定評のある福田彩乃なら、両親も納得してくれるはず・・・。
渡辺裕太と福田彩乃が店を出たのは、朝5時頃。そのままタクシーに乗り込み、お持ち帰りかと思いきや、渡辺裕太は自宅前で1人下車。彼女はそのまま車に乗り、帰宅の途についた。

7時間にわたり熱心に口説いても、その努力は実らなかった。親の願望とは裏腹に、しばらくは独身生活が続きそうだ。(船越)


関連ニュース
窪田正孝が嫌いな女性タレントを暴露! もう会いたくない人物とは?
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
ものまね芸人・福田彩乃性悪エピソード! 勘違いぶりに現場から悪評が!?
注目ワード
【人物】
福田彩乃
【キーワード】
渡辺裕太 福田彩乃 彼氏 彼女 高畑裕太 女性 福田 収録 俳優 渡辺 裕太 週刊女性 榊原郁恵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau