上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
(07/28)

元SPEEDの上原多香子といえば、元夫でET-KINGメンバーのTENNが2014年に自殺し、未亡人となった。彼女に悲劇が襲った、と思いきや、彼女が俳優・阿部力とW不倫を犯していたことを遺族が暴露。一転して批判の声が殺到した。
上原多香子は「TENNさんの戸籍から抜ける」と遺族に告げ、新たな恋愛をスタートさせた。そのお相手は、舞台等を手掛けるコウカズヤだ。

『FLASH』によると、W不倫報道の余波は大きく、ほぼ無収入になりながらも、コウカズヤとのデートを楽しんでいるという。
「報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者:FLASH)

そんな彼女を気遣ってか、現在両者は同棲生活を送っている。上原多香子は高級タワーマンションを引き払い、コウカズヤが住むマンションへと移った。自宅の賃貸価格は数分の1になり、生活規模も縮小した。渋谷の立ち食い蕎麦店に入店する様子もキャッチされている。

上原多香子の薬指には、指輪が輝いていた。まだ入籍は済ませていないが、結婚を視野に交際しているのは間違いない。自業自得で傷心した彼女に手を差し伸べたコウカズヤの存在は、上原多香子にとってかけがえのないものだろう。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 年収 彼氏 コウカズヤ 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau