King&Prince・岩橋玄樹、ジャニーズ史上No1.のイケメンに認定!? 赤西仁や山Pも超えた!
(07/29)

2018年5月にメジャーデビューを果たしたジャニーズ事務所のグループ・King&Prince。メンバーの1人・平野紫耀が主演を務めるドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』が放送されるなど、早速猛プッシュを受けているが、
番宣等もあり、平野紫耀がグループを牽引しているように思えるが、ファンの間では岩橋玄樹の人気が圧倒的に高いようだ。『アサジョ』が報じている。

「ジャニヲタの愛読誌『Myojo』の"恋人にしたいJr.ランキング"で元KAT-TUNの赤西仁を超えたんです。メジャーデビューにともなってジャニーズJr.を卒業した岩橋ですが、最後のエントリーとなった今年を含め5年連続でトップをキープ。3連覇タイだった赤西と山下智久を上回っています」(アイドル誌ライター:アサジョ)

『Myojo』は、ジャニーズファンなら知らぬ者はいない、男性アイドルを扱う専門誌。ジャニーズアイドルが誌面の殆どを占めており、彼らの貴重な写真や最新情報がチェック出来るとあって、常に注目度が高い雑誌である。
"恋人にしたいJr.ランキング"は毎年読者にアンケート調査を実施して集計した結果を掲載。これまで、元KAT-TUNの赤西仁と、元NEWSの山下智久が3連覇を達成していた。岩橋玄樹はなんと5年連続トップという偉業を達成。ジャニーズJr.では敵なしといった状態だった。

ジャニーズ事務所の先輩達も、まるで女子のような可愛らしいルックスにメロメロになっているといい、知名度が増せばさらに多くの女性を虜にすること間違いなし。
King&Princeの躍進には、岩橋玄樹の活躍が不可欠。彼がメディアでどのぐらい存在感をアピール出来るか、ファンならずとも目が離れない。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 ジャニーズJr. Myojo ランキング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau