宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
(06/03)

V6メンバー・岡田准一と結婚した女優・宮崎あおいが、現在妊娠中で今秋にも出産予定であることが分かった。

2012年公開の映画『天地明察』で共演し、3年程前から交際を開始したとされる両者。度々デート現場をキャッチされ、順調に交際を進展させ、昨年12月ついに結婚。マイホームも購入し、順風満帆な新婚生活を送っている。
しかし一方で、芸能活動の方はこのままフェードアウトする可能性もあると『日刊ゲンダイ』が報じている。

「童顔の宮崎は年齢を感じさせないところがウリのひとつでもあるのですが、そんな彼女も今年11月で33歳。女優として"若さ"を前面に出して稼ぐ時期はとっくに卒業しています。彼女はたくさんのCMに出演しているため視聴者は気づきにくいと思いますが、テレビや映画での露出も徐々に減ってきています。オファー自体が減少しているのでしょう」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄:日刊ゲンダイ)

映画で主演を務めたのは、2013年の作品『ペタル ダンス』が最後。連続ドラマの主演からはもう10年以上遠ざかっている。上述の通り、CM出演は多いので、テレビで目にする機会はあるものの、女優として仕事が順調とは言い難い状況。
岡田准一との結婚により、男性ファンが離れるとなれば、さらにオファーは減少する一方だ。

また、所属事務所を「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナル」に移籍したのも、裏で一悶着あったのではと指摘されており、たとえ出産後仕事復帰しても、以前のようには上手くいかないという見方もある。
岡田准一が安定した活躍を見せている以上、自分はCMオファーだけ引き受ければ十分という考えなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 岡田准一 引退 妊娠 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau