桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 6月3日にも婚姻届提出か!?
(05/16)

女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平が、来月にも婚姻届を提出する予定だとスポーツ紙が一斉に報じている。

ドラマ共演を機に交際をスタートした両者は、これまでにデート現場を複数回キャッチされており、結婚を視野に入れていた。
関係者によると、既に親族や仕事上の関係者には報告を済ませており、早ければ三浦翔平の誕生日であり、彼が30歳となる6月3日に結婚する可能性が高いという。

桐谷美玲は「この人と結婚したいと思っている」と結婚を強く意識しており、三浦翔平が出演中のドラマ『』『正義のセ』がクランクアップを迎える6月中で日程を調整中。
お互いに、「決め手になったのは仕事に対する熱心な姿勢」だと親しい関係者に話しており、役者として活躍する姿に惹かれ合ったようだ。

現時点で、双方の所属事務所は「そういう予定はありません」と結婚説を否定している。ジューンブライドによる芸能界屈指の美男美女夫婦は実現するか!?(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 三浦翔平
【キーワード】
桐谷美玲 三浦翔平 結婚 熱愛 画像 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau